kuro score >>> cross core !!!

ゴールド&ペーパーV2

menkyo11.jpg

優良ドライバー様なので5年ぶりの免許更新、再び。
しかし、何回行っても佐伯区の免許センターは遠い。
講習含めた手続きの時間より、免許センターに行く
時間の方が長いような。で、新しい免許証はICチップ入り。
なんだかどんどんハイテク化するなあ。というか、
4桁の暗証番号が二つ要るとか言われたんだけど、正直
パスワードはもう覚えたくないんです。めんどくさい。
免許写真は入院した甲斐あって、前より少し痩せてたものの
髪の毛が…何というかその…。何かの呪いに違いないわー。

Comments 2

すみれ  

私もバスセンターからバスで行くので、
ものすごく時間がかかって、遠いなぁと思います。
運転免許の更新にバスで行く切なさ。。

  • 2011/08/22 (Mon) 12:41
  • REPLY
kuro  

今回は横川駅からバスに乗ってみましたが
やっぱり遠かったです。運転しないからもはや
ただの身分証明書ですが、失効したら勿体ないですしね…。