c r o s s + c o r e

kuro score >>> cross core !!!

saijo1701.jpg

ここ最近は、ほぼ毎年参加している酒まつりに今年も
行ってきたよ。出かけようと思った瞬間、豪雨になって
やめとこうかと思ったけど、すぐおさまったからそのまま強行。
saijo1702.jpg

saijo1703.jpg

西条に着く頃には晴れ間も見えてきて、ちょうどいい
昼酒日和。まずはいつもの掛井酒店でドイツビールを
駆けつけ二杯。優しく飲みやすい「イルルバッハー
フェストビア」と、コクのある燻製ビール「シュレンケルラ
メルツェン」。つまみは目の前で売ってた焼き牡蠣に、定番の
きじ鍋。きじ鍋屋さん近くでは常温のふぐヒレ酒も売ってたので
一杯頼み、あとは盛川酒造「白鴻」創業130周年記念酒の
お燗、金光酒造ブースでは「桜吹雪」神のいたずらを試飲して
ようやくメインの通りに戻ります。そこから「賀茂泉」で
竹酒&美酒鍋買って、「亀齢」に引き返し大吟醸とひやおろし。
最後は久々に「白牡丹」の塩こうじラーメンで締めた。もう
毎年大体同じ感じだけど、秋空の下、昼間っからふらふら
お酒飲めるだけで幸せだよね。来年もまた来ます。

saijo1704.jpg

saijo1705.jpg

saijo1706.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosscore.blog68.fc2.com/tb.php/1701-604c5b7e