c r o s s + c o r e

kuro score >>> cross core !!!

kurolabelpd1701.jpg

サッポロ生ビール「黒ラベル」を完璧な生ビール仕様で
飲めるスタンディングバーが、シャレオに期間限定で
オープンしてたので行ってきた。開催期間は今週末までの
わずか5日間と、かなり短期間なので要注意。
kurolabelpd1702.jpg

以前、同じ場所で開催されたモルツフェストみたいな感じ
かと思ってたら、きちんとしたバーカウンターが設置された
本格スタイル。メニューは、普通の黒ラベル以外に
黒ビールもあったけど、そちらは数量限定で既に完売済だった。
あと基本的には一人一杯のみで、少し物足りなさも感じたり。
でも、運ばれてきたビールはそこそこ大きめのグラスだし
パーフェクト黒ラベルというだけあって、泡がきめ細かく
クリーミーで旨い。その泡は、飲み終わる最後まで保たれる
仕上がりなのも良かった。アテとして付いてきた焼豚と
オリーブ、トマトのピンチョスも、出来合いとはいえ
ほのかな塩味がビールによく合ってた。さらに帰りには
お土産の記念グラスももらえたりと、500円という値段を
考えたらお得感高い。明日も行っちゃおうかなあ。

■黒ラベル パーフェクトデイズ2017
【期間】7/5(水)~7/9(日)
平日/16:00~20:30 土/11:00~20:30 日/11:00~20:00
@紙屋町シャレオ中央広場/広島市中区基町地下街100号
http://www.sapporobeer.jp/beer/days/

kurolabelpd1703.jpg

kurolabelpd1704.jpg

kurolabelpd1705.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosscore.blog68.fc2.com/tb.php/1675-ac24e24a