c r o s s + c o r e

kuro score >>> cross core !!!

comics1508.jpg

今月は思わず笑ったり、手に汗握ったり、なんだか
寂しくなったり、感情がいろいろ振り回される作品が
多かった。あと、今年は何気に完結作品が多くて切ないな。
tenyoshi1.jpg

吉島にある天ぷら屋さん。
この辺りはあまり来たことなかったけど、宇品線と
江波線のちょうど中間地点にあって、電停からは微妙に
遠いので、バスに乗って向かうのが正解かも。
sukkarickb.jpg

今年の夏もクレイジーケンバンドの新アルバムが
届いたよ。今回もEye catch含め、全19曲収録。
毎年毎年、剣さん一体どんだけ曲作るんだ。
ikusaba.jpg

南の島には、悲しい記憶が埋まっている。
shinonomess.jpg

東雲の『田じま』近くに、いい感じのお鮨屋さんが
あるらしいという話を聞いて、いろいろ調べた結果
たぶんここだろうと思ったお店に行ってみた。
kajitsu1.jpg

三越裏のビル5階にあるワインバー。
タウン誌で見かけて気になったけど、5階だし、ワイン
中心ぽいし、ふらっと立ち寄れる感じじゃないかなあと
思って一旦スルー。でも、お店のあるビルの1階に出てた
看板に、魅惑的な魚介がずらっと書き連ねてあるのを
見つけてしまい、吸い込まれるように入店。