c r o s s + c o r e

kuro score >>> cross core !!!

anydaynow.jpg

1979年、カリフォルニア。
歌手を夢見ながらも、ナイトクラブでショーダンサー
として働くルディ。ある日、彼はアパートの隣室に住む
女性が薬物所持で逮捕され、その子供であるダウン症の
マルコが一人取り残されている現場に遭遇する。ルディは
彼氏であり、弁護士でもあるポールに助けを求めるが…。
dgtamazawa.jpg

ここ一年ちょっとで十数店舗近く新規開店した駅西の
新店ラッシュもそろそろ落ち着いてきた感じですが
』や『500』と同じ通りに『ディ グロット タマザワ』
という新しいイタリアンのお店ができてたので伺ってきた。
店内はカウンターに6席と、二階のテーブル8席のみの
こぢんまりとしたお店ですが、かなり本格仕様。
watashinootoko.jpg

桜庭一樹『私の男』の映画化作品。
北海道南西沖地震で家族を失った少女は、避難所で
出会った親類の男に引き取られることになる。
そこから少女と男の生活は始まるが、ふたりには
決して知られてはいけない秘密があった…。
willpolis1401.jpg

BUMP OF CHICKENライブツアー@広島グリーンアリーナに
行ってきた。今までフェスでは2~3回見たことあるけど
ワンマンは初。個人的に、バンプに一番ハマってたのは
『THE LIVING DEAD』とか『jupiter』の頃だから
実に十数年越しにライブ参加が叶うことに。
kamehisa.jpg

京橋町に新しくできたお鮨屋さん。
何度か店の前を通った時、なぜか和風雑貨屋さんだと
思い込んでたんだけど、どうやらお鮨屋さんらしい
という話を聞いて、伺ってきました。
ishino01.jpg

本州会館の2階に新しくできていたお店。
最初、気軽な感じで覗いてみたら満席で入れなかったので
日をあらためて、平日遅めの時間帯に伺ってみた。