c r o s s + c o r e

kuro score >>> cross core !!!

okisea1.jpg

この世でキライなものが汗と虫で、夏は季節の中で一番
苦手だったりするのに、なぜ沖縄に向かうのか。

池上永一にハマったから、なんだな。
suji1.jpg

デジカメ買ったら、うかれて尾道で200枚、
沖縄で600枚くらい撮ってきたんだけど。
なんか、その半分くらいが路地裏の写真だったわけで。
これは何かね。恋? 呪い?
どっちでもいーか。

なので、気まぐれに路地裏の写真載せたりします。
setstock0502.jpg

ミュージックにはとんと疎い俺ですが、
これだけは、一昨年から行ってます。
理由は、屋外で寝転がって音楽聞きながらお酒飲めるから。

で、今年の出演者が出揃ったわけですが。
んー、どうしよう。
onoumi1.jpg

今頃、GWのお話です。
5月半ばに沖縄に行く(行った)ので、デジカメ買ったら
なんか撮りたくなって、とりあえず近場に出かけることにした。

広島市内に住んでるので、宮島で鹿撮るか、尾道で猫撮るか迷った挙句
「鹿はくさいから」という理由で尾道へ。
nyanco.jpg

慣れないことするものではないなー。
無理せず、ぼちぼちやります。