c r o s s + c o r e

kuro score >>> cross core !!!

ambitionstour1701.jpg

ONE OK ROCKのレコ発ツアー@グリーンアリーナに
行ってきた。スペシャルゲストがSuchmosということで
先月クアトロでライブ見たばかりだけど、アリーナでも
見てみたくてチケット確保。ワンオクに関しては、沖縄の
ナムラホール以来だからライブを見るのは約6年ぶり。
acctalks17.jpg

Awesome City Clubの全国ワンマンツアー初日公演
@セカンド・クラッチに行ってきた。先週末のサチモス
雨パレ同様、MUSIC CUBE 16以来一年ぶりのライブ参加。
同じ日にfox capture planのライブもあったので
迷ってたけど、広島初ワンマンと知ってこちらへ。
amepara17.jpg

雨のパレード・ワンマンライブツアー@Cave-Beに
行ってきた。昨日のSuchmosに続き、こちらも昨年の
MUSIC CUBEがきっかけで気になり、ワンマン初参加。
suchmos1701.jpg

今年1月に2ndアルバムをリリースしたSuchmosの
レコ発ツアー@広島クラブクアトロに行ってきた。
昨年のMUSIC CUBEで見て以来ずっと待ち望んでいた
ライブなので、本当は岡山公演も行くつもりだったけど
そちらはチケットが取れず、今回は広島公演のみ参加。
cetourbd.jpg

昨年、新アルバムを引っ提げて全国のアリーナおよび北米、
そして国内3カ所のドームを回ったPerfume 6thツアーが
Blu-ray&DVDで発売開始。京セラドーム大阪における
Dome Editionの他、アリーナ公演からは幕張メッセ
国際展示場でのスタンディングエディションも収録。
さらに初回盤には、北米ツアーダイジェストを含めた
特典映像を詰め込みまくり、総収録分数は実に約390分!
時間にして約6時間半という常軌を逸した大ボリュームです。